散々

log


企画ちゅ [画像]
梅谷様宅ベリエさんをお借りしてもさもさ。ポニーテールじーっ
描かせていただきありがとうございました!

今月はなんだかベリエさんな投稿がたくさんで、思わずによによしてしまいました。ちょっと流行りに乗れた気分です。

05/28 18h

じかんがない [画像]
何故私は電車内でこんなに汗かいてるんだろうか…あづい…

海賊の部屋割りですが、どんなに広く見積もったとしても、いいとこ男女各二部屋ってとこなんじゃないでしょうか?二部屋ずつ計四部屋でも、ちょいとありすぎ感ありますかね?´`

海賊の6月イベ本当どうしようなぁそろそろ準備しておかないといっぱいいっぱいすぎてマジで間に合わなくなりそうコマルー(^P^)
そして私は引きコモルー(寒さMAX)


と、呟いてから暫くどろんします。どろん。

05/23 23h

にゃーっ [画像]
ピーマンの絵が死ぬほどかわいくて泣きそうになりました。かわいいものを見ると涙が出るお年頃です。年とると涙腺ゆるくなるのってガチなんだからな、覚悟してろようら若きお嬢さん達よ(何)


05/21 0h

ウホソイヤッ [画像]
電車のなか暑いわぁ…
なんかちょっと、マルグリさんNLじゃなくてもいいんじゃね?って思い始めてきた…。男の人にごろにゃん甘えるマルグリとかなにそれホラーじゃない?ねぇ?

今日は思いがけないお楽しみが待っているので残業に負けずがんばろうと思います。

05/14 7h

ぽわわ〜 [画像]
そういやあの辺の事上げてなかったっすよねーと思いまして、おネエに小ネタをくっちゃべっていただいてきますた。片手間に携帯でぽちぽちしてたらちかりたー

誰と同室なのかなーとか、妄想のネタに使っていただけたら嬉しいのですよぅ。

05/12 22h

かきっこ [画像]
かりんと様宅メルティアさんをお借りさせていただきましたのです。ひとのお子さまを描くのは楽しいなぁ^○^ありがとうございました!

さて、追記から四月イベについてちょろんと

05/04 15h

グレイシア♀ [画像]
アッシェたんかわいい!(親ばか)

とりあえず海賊、連絡先変更と絡み変更については更新してきました。新規登録はごめんなさい、少々お待ちくだしあ…><



05/02 21h





log



- ナノ -