散々

log


とりいそぎ… [画像]
此方で。
あばばばばばなんつーどうしようもないミスを…申し訳ございません´;ω;`修正いたしました…っ
自分張り飛ばしたいっばかっばかっ!ここ最近ずっと二時間とか三時間とかの睡眠だったからかなってできれば言いたいけどそれは本当に言い訳でしかないからとにかく平謝りしますねうわああんすみませんでした!><

06/30 7h

とりいそぎ回答 [画像]
全然ブログ巡りできてないorz
皆様にすてきなまるぐりさん描いてもらえていてうれしいです!みてます!お礼できてなくてすみません!みてます!!

さて、船の動力源ですが、帆船ですので主に風が推進力になっているのだと解釈してください。また、凪に突入してしまったときなどは、エンヤコーラサッサーと普段やることのすくない戦闘員さんたちが櫂を漕いでいることもあるのかもしれませんね!
アクア・ストームに関しては『この時期は沖危ない!』『六月は悪い事言わねぇから航海やめとけ!』が企画の世界の船乗りの中ではメジャーな話なのだと思ってやってくださいませ…^^^

06/27 0h

ウェティニについて [画像]
もちもちつぶやき。反応が鈍くて申し訳ありません。気圧のせいか、絶不調です…´・ω・`

06/20 21h

そういえば [画像]
うつろんの日記を見て思い出したんですが、カタリナ、実は目のあたりだけ出したことあるんですよね。ブログに。あの記事だよ!とかは言わないですけど。比較的わかりやすいはずなので。

おねえさんはいつだってお化粧ばっちりよ!
スッピンはハニーにしか見せない予定なの★って言ってた。

企画更新が遅くて申し訳ない限りです。今週末の用事が済めば、もう少し暇ができるはずだから更新もできるようになる…と思われます。

06/11 21h

ぽわーお [画像]
チャット機能使っていただけているようで喜ばしい限りです。
そうそう、粉も、今月中に一人参加キャラクタを増やそうと目論み中です。まずは原型の選別からだ…

どう転ぶかちょっとまだ始めてみないとわかんないですけど、荒波コースの提案をさせていただく前から練っていた来月以降のシナリオ的なものが粉の頭の中ではだいたい固まったので、打ち込みする時間さえできればぎりぎりになる前にいろいろやることをやっておきたい次第です。

06/04 21h

今後の予定 [画像]
6月企画上げてきましたヒィヒィ…
とりあえず今月中に荒波コースの準備を整えていきたいと思います。
中旬頃に、今後の荒波コースに関わる募集事とかもしたいなぁと。


そうそう、投稿画像が100kb以上あると見れない方が出てきてしまうのではないかと。投稿前に一度、容量確認をしていただけると宜しいかと思いまする。

06/01 1h

反応 [画像]
にんじゃめしに反応がww画像ストック切らして、なんかおもろいもんフォルダに残ってなかったかなぁと探った結果ああなりました^^^^

まんがの投稿について考えてなかったのですが、とりあえずカラーまんがは絵投稿と同じポイント、白黒まんがはラフ投稿と同じポイントでよろしいでしょうかね…
あと、○○日時点の名簿参照でーと入れていただけましたら、いらっしゃらない方が入ったイラストでも良いのではないかと…!

すみません、企画いじってる余裕が今ちょっとないので企画関連のメールの返信につきましてはもう少々お時間ください><;

05/29 22h





log



- ナノ -