散々

log


ごもじちゃん [画像]
色塗り終わったら企画にどーんしにいきたいっていうかバレンタインああああ…かきたいけどかけるかなー?
ごもじにはとよとみの女子衆にまじってつくっていてほしいし、まつちゃんには自作のハート柄織物を父さまや高坂さんや信忠さまや菊ちゃんやとにかくいろんなひとに送りつけていてほしい

02/18 1h

フワライド♀ [画像]
戦国企画さんにつれていきました…!
すきなのは旦那さんと旦那さんと旦那さんと旦那さん=つまりは旦那さん
それとおとうさん×2とおかあさん×2とむすこたちとむすめとおにいさんと、あとやっぱり旦那さんだと思いますです。

(すみません変更ありがとうございました潤さま!><)

02/07 23h

タブンネ♀ [画像]
戦国さんに連れて行きましたのだー
信忠様がいつかきてくださることをひたすらふたりでお祈りする・ω・´

豪ちゃんの原型はいったいなんにしようかなぁ


01/29 3h

企画chu [画像]
戦国企画にて、キキさま宅の氏政さまお借りいたしました。ありがとうございました!

人様の、まだ描いたことのないお子様を描かせていただくのが楽しいお年頃です。

01/10 21h

企画chu [画像]
戦国企画にて、ユノさま宅官兵衛さまお借りしました!
描かせていただきありがとうございました^^

01/10 19h

下の… [画像]
ひとつ下の記事の羊心さま宅秀忠さまの絵の線ちょっと濃ゆいver.でござる。
あんまり差がわからないとかは思っても言っちゃいやだぜ野暮だぜ。

01/04 23h

企画chu [画像]
戦国企画さんでお借りした羊心さま宅の秀忠さま。描く前からわかってましたが、描いてみて改めてかわいいです、かわいい。
ありがとうございました!

01/04 23h





log



- ナノ -