散々

log


がっくん [画像]
最近、ひつじの安海ちゃんと、幼馴染みキャッキャとかクラス作っちゃおうかなどとのったりゆったりお話ししています。楽しいです。千花ちゃんかわいいです。

追記からはそれ関係のもちゃっとメモです。

10/31 13h

どわわー [画像]
はやいとこ移転作業を終わらせないと、生存情報すらろくに書けないですね。なんとか生きてます、ははは…
最近は地道に自宅子の設定画を描いたりなんだりしています。移転完了と同時に設定ページをぬるりと設置できるようにがんばりたいとです。まだ7人分しか描いてないですが、既にタッチが微妙に違うような感がしてきてあかん…あかーん…

画像は★ロズのロッカを練ってた時のラフです。正設定画では尻尾髪はなくなったり衣装が変わったりしているのですが、もったいない精神でアップしてしまうというこの貧乏性。

10/30 19h

らふちゅ [画像]
ロクちゃん宅こみちさんお借りしました。大変かわいいのですこみちさん…っ

09/18 22h

らふちゅ [画像]
枝豆様宅カガリさんお借りしました。描かせていただきありがとうございました!

09/15 18h

らふちゅ [画像]
瀬埜様宅★マグカルゴのカルデラさんをお借りしました。超、かわいいです…´`*

09/06 20h

ゲンガー [画像]
即興さん。うっかりやでかけっこが好きという設定で描こうぜ的なお題でした。
うっかりやさんを出そうと思って、ポケットからいろんなものざらざらこぼしながら気付いてない、みたいなかんじなつもり。

09/02 14h

ミルタンク [画像]
即興さん。保存したら色かとんでしまった…^ω^`:

うちのこの設定ページをなんとか上げてみようと、昔つくった世界観の簡略化やなんやかんやに頭を悩ませています。なんでこんなに無駄に壮大な俺設定ファンタジーなんだよぅ!(自つっこみ)

08/02 23h





log



- ナノ -