そういえば、かつよりおにいさんがいらっしゃるんですね!わぁい!
お松の一番仲良しなおにいさんはやっぱりお母さんが一緒の盛信様だろうけど、おにいさんがいらしたら、兄弟でのほほんお茶を飲んで世間話したりしてほしいなぁと思います。

お江さまもさみしがりやさんでなんだか愛が重そうなタイプ…!しかもゴースト系!そんなごうごうコンビが愛しいのでユニット組んでください…// ( )


ごもじちゃんが、きんごさんみつける→手を振りたいなとウズッとなる→だめだめ嫌いになったのと葛藤する→混乱。よくわからなくなって、とりあえず旦那さまの後ろに隠れる をしていたらかわいいと思いながら仕事してました。今日。

コメント(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -