最初暫く誰も来る気配がなかったので、とにかくキティ作っては飲んでました…へへ…健全な未成年の若者がキティって見てもハローな方しか出てこないんじゃあるまいかと思いましたが、まぁあれです、酒です。おいしいですよ、キティ。私どちらかというと白が好きなのでオペレーター派ですけど。
酔っぱらいから未成年の皆様に贈る言葉→お酒は20歳になってから

と、あにまっくす見ながら焼きトマトとポテチで酒を飲む粉末の前に、朝永様という名の天使が降臨。あと5分くらいしたら無理だったってことで消えようかと思っていたので、まさに天使…
レナルダさんに鍛えろと言うマリー。レナルダさんの頭に手をぽすっとするマリー。マリーさんよ、羨ましいから、この酔っぱらいと位置をかわってくれんかの。
レナルダさんとほのぼのしていたらウルヤナさん登場。ヤッタネ!
包帯をもっと愉快な柄にしたらどうよと提案。レース巻き巻きとかきっとイケる!逆に花柄を来てみてはと言われるも、断るマリー。断るなよ!

突然の思い付きに乗ってくださってありがとうございました^^
そんなに飲んだつもりはなかったけど、いま若干二日酔い気味です…ウコンくだたい…(完全なる自業自得)


コメント(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -