粉がつぎ枠げっとできたら行きたかった赤鬼ちゃんは今回うまってしまいましたが、すてきなお子さんが見れるならそれもいいですね!なんかいまのこだけで私、手一杯感あるし!(^○^)←THE キャパ貧
というか!お礼に!いかねば!!
いつの日か、わんわんの家族(嫁とはあえて言わない)やら、信忠さまや前田家も来てくださるといいなー!


ぬおぉう嫁っこください…良いんです、わかりきった嫁でも良いんです大丈夫ですもれなくわくわくします!実はわいふぁい使って誰かと交換したことってなくて、今回を通して使いこなせるように、なりたい…
というか環境がないならいっそ東京ポケセンでぼくとあくsyry


それはそうと、六月に某ジャンルのイベント目的で大阪に行こうとしています。宿探しっ!否、それより原稿…っ!(まだネタのかけらすら出てない)

コメント(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -