そうそう、先日企画の小ネタページにも載せましたが、二人目以降を参加させたい場合にはまず、一度以上作品投稿を済ませた状態で来ていただけると嬉しいです。いままでに一度でも作品投稿がされていて不備がなければ大丈夫ですので、よろしくお願いします><

海賊企画に交流板(なり板)がない一番大きな理由ですが、ぶっちゃけ粉側が面倒だからです。
前違う企画やってた時もそうだったし色々参加させていただいてた時もそうだったんですが、あれって大抵レス放置しちゃう方とかマナーぎゃふんしちゃう方とかが…出てきちゃうので…(・ω・`)
どうしても欲しいんだい!な方がもしいらっしゃいましたら、粉まで熱意を伝えにきてください。


今日、中間結果見てみようかとアンケートをちらっと見てみたんですが、1位〜3位までにほとんど差がなくてどうしようなぁなかんじでした。あのなかの1位2位を実行しようかしらと思っていたんですが、これは……
1日一票なので、ぜひ自分がコレと思うものの票をガシガシ上げていただけたら嬉しいですん。



さて、脈絡の特にない管理話、終了。


コメント(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -