正綱って絶対、うまれたての頃の弟やわが子のファーストキスうばっちゃったー☆彡してるタイプだと思う。
うまれた!かわいい!ちっちゃい!ちゅっちゅ!みたいな。
恐らく対元信と同じく息子も溺愛なんだろう。正綱のかわいい黒鬼ちゃん!なでなで!的な。

口調は基本敬語。んで、背はたぶん小さめです。年月が経っても見た目のあまりかわらない今川の不思議素敵。この先大人カッコイイひととかがもし入ってきたら、端から見たらそのひとが完全に今川の保護者っぽかったりとかするのかなって思ったらなんだかキュンとした。ねぇだれか渋い大人にしか見えないひとを今川に入れtry



コメント(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -