ファイ(ベトベトン ♂)

超絶不運な乙女チック男子。がりがりでひょろ長体型の20代。泣いたり、どんよりと不幸オーラを醸し出したりしている事も多いが、なんだかんだと打たれ強く、しぶとくめげない。
月ノ街郊外で畑を作っている。しかし、無事に作物が育ったことは一度としてない。
乙女メルヘン脳だが恋愛においては攻め系。恋人さんのことは世界一格好良いと心底思っており、好き過ぎて隙あらば押し倒したい勢い。

「こ、今度はきっと育つ…よね?」


恋人≫梅谷なこさん宅 ランセさん
「ランセくん、だきしめてもいいですか?お返事いらないです、だ…だきしめます!」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -