紗奏(サーナイト ♀)

美術部に所属している高校二年生。控えめで好奇心が強い。わりと、皆が楽しそうにしているのを横でにこにこ見ていたいタイプ。
つり目と高身長(172cm)がコンプレックスなため、前髪を長めに伸ばしていて猫背気味。実はスタイルが良いのに、猫背がそれを隠してしまっている。
フルネームは芳川紗奏(よしかわさかな)
水彩とパステル画が好き。盛るのが下手なので(というかなんで盛らなきゃダメなのかよく理解できないので)油彩画は苦手。
成績は中の中くらい。完全なる文系脳で、理系科目は苦手。
服の好みはナチュラル系統で体のラインがあまり出ないもの。派手派手なのと、膝丈より上のスカートは心の底から拒否したい。
最近のマイブームはレース編み。


「あの、ね?それ、ちょっと違うと 思うなぁ…っ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -