楽人(ガーメイル ♂)

弓道部に所属中の高校二年生。フルネームは斑目楽人(まだらめ がくと)
落ち着いた性格で、マイペースに淡々飄々としている。なんだか少しじじむさいかもしれない。言ったつもり が割合多く、ちょっと言葉が足りない傾向にある隠れうっかりさん。
勉強については中の上をのんびりとキープ。オタクではないけど漫画は好き。
中学まではサッカー部に入っていた。実は弓道は昔から稽古に通っていたのだが、幼馴染みにそれを言うのを忘れていたため、高校で弓道部に入ったことをすごく驚かれている(当たり前)
大学生の姉がいる。節約もかねて毎回姉に適当にざくざくカットしてもらっているほどファッションには疎いところがあり、周りの勧めるまま着せ替え人形状態に甘んじている。
身長はまだぎりぎりで170cmに届いていない。伸びろ伸びろ…


「あれ?これ言ってなかったっけ?」

幼馴染み≫安海さん宅の 千花ちゃん、時雨くん、氷雨くん

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -