ネタ! | ナノ



log 薄桜鬼なネタ

ブログlogなので文章そのまんま。

今回話題のネタですが、夜月がひたすら書きたい書きたい書きたい書きryと言っていた薄桜鬼です。
夜月が薄桜鬼書いて主人公は尭君だとすると…やっぱり誰か落ちとか考えるべきですかね?BLD書けないけど←←
暴露します、夜月女体化好きです。
可愛いか綺麗な子に限り(当たり前だ)
だから…もしも夜月の気まぐれで尭君が女の子になっても全然いいよ★って方のみ見て下さい。
まずそこですから。
夜月が書くなら多分斎藤さんだ。
薄桜鬼なら女の子の方が書きやすい。
最初は男装デスよね!
千鶴ちゃんは誰落ちにしておくべきでしょうか、土方さん、沖田さん、左之?
ごめんよ平助は恋愛対象外なんだ!
文久3年(1863年)の皆の年齢は確か…土方さん28歳、沖田さん21歳、斉藤さん19歳、平助くん19歳、左之23歳、局長29歳。
因みに最年少は斎藤さん。
誕生日が1月1日だから。
…覚えやすい。
史実で左利きという説は薄いそうです。
あ、それと山崎くんですが、実は土方さんよか年上だとか。
むしろ局長より上だったりして←ろくに調べてない
だ、だって人づてなんだもん!←←
げっふん。
尭君は勘違い主人公だから鬼の方が勘違いされやすそうですよね、やっぱり。
千景も恐れを抱くぐらいな勢いで。
…千姫の兄(か姉)、とか。
千景兄(か姉)だとちょっと…千景がなんか犬になりそう。
な、予感。
それはやだな、うん。
千景は尊大な態度でふんぞり返ってればいいと思うよ。
千鶴ちゃんの兄弟だと、薫という存在で様々な矛盾が生じるので却下。
出来るだけ矛盾は抱えたくない。
…や、魔法連載は矛盾だらけだけど。
復活とか矛盾無くそうと頑張ってます。
って、話がそれました。
とにもかくにも、夜月はハッピーエンドもバッドエンドもありだと思います。
薄桜鬼は全員無事は有り得ない、という作品だから、仕方ない。
でも、せめて落ちを付けるなら千鶴ちゃんともしかしたら尭君の相手はバッドでなくいたいですねー。
うん、斎藤さんは羅刹になった割には先が明るいですよね。
いちばんお先真っ暗なのは沖田さんルートだしなー…。
沖田さんは幸せになって欲しい子です。
志半ばって一番嫌ですよ。

[ 11/17 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -