ネタ! | ナノ



SHの銀盤ネタ…!!

恐らく連載がひとつふたつ収束したら投下される。
ネタバレすると、魔法連載は二分割される予定です。
生徒→教師で二分割。
その狭間であるだろうこの話。

先ずは尭君は賢者とかみたく地平線を飛び越えることが可能です。
まぁ死んだら他の世界に魂がぶっ飛んでいる尭君なら出来る←
元々は第一の地平線?の住人、多分。
クロニカ様の分身みたいなのだと…。
とりあえず物語と運命が主。
と、言うか楽園と聖戦と歴史はいまいち割り込みにくいのです。
すみません…。

物語
生まれてくる前から死んでいる冬に対し、生まれてくる前から生きていて死んだ後も生きている尭君。
徘徊癖がありそう…主な舞台は宝石。
情報屋兼バーテン、戦闘可。
舞台女優さんに付け狙われている感じ。
時折ニート冬の所に遊びに行く…かも?
話が終わる時は恐らく伝言が関係。

運命
構造草案@
泣き虫エレフに憑依した形=アメ将軍。
尭君=アメティストス。
奴隷軍の大将とか俺死亡\(^O^)/みたいな感じでgbgbやっていく。

構造草案A
アルカディア王家の妾腹の王子。
うっかり日蝕の日に産まれちゃったのでポリュパパに双子と一緒に預けられる。
後は銀盤に沿って。
髪は黒に白メッシュ…もいらの加護が有りそうな感じ。
目は銀か紫か…。
冥府落ちしたら白メッシュが紫メッシュになりそうですね(笑)
草案Aの方が案外固まってます。

[ 5/17 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -