ネタ! | ナノ



SHネタ ※所謂生物注意!

※次元を飛びこえてしまったので注意

夜月があまりにサンホラにのめり込んでしまったため、in尭君ver。
多分夜月の脳内だけで終わります。
そもそも需要が無さそう。
箇条書きで設定。

・尭君は本業モデル兼学者。
・専攻は伝承、神話。
・モデルは時々(←顔を売りたいだけ)
・陛下とは学生の時店で相席になった間柄
 └か、幼なじみがいいなー。
・この話だと陛下はプチS。
・べ、別に尭君にクロニカとかミシェルとかの女装がさせたい訳じゃないからね!!←
・歌は男女パートそれなりに行ける、楽器は弦楽器+横笛系イケる、イケイケ(笑)
・色んな言語がペラペラ←
・身長は陛下とおんなじくらい
・SH正式メンバーだと良い
・髪はやたら長い…時もある←←

…コメントが来たらふわぁー\(^O^)/となって書くのかも知れませぬ。
しかしその際、別ページでパス付きの場所となることだけはご了承下さい…!!
まさか夜月自身、生に手を出すなんて予想外でした。

[ 4/17 ]

[*prev] [next#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -