ネタ! | ナノ



なんて言うか、めんどくさい

※尭君inリドルの時に自重という単語を知らないヲタク女子(16歳白根 夢(シラネ ユメ))が来たら。
視点は夢ちゃんから






あたしは俗に言う腐女子。
BL大好きだし美形も大好き。
だってほら、美形同士が絡み合って汗だく汁まみれとかホント一粒で二度おいしい感じするでしょ!!

この頃ハマってる作品は庭球とぬらりひょん、あと魔法!
主人公至上主義のあたしはどうやら気が強い主人公が好きらしい。
復活?
アレは主人公より委員長がいいな、だって超カッコいいもん!
ヒバツナ…うん、おいしい。

そんなあたしには密かな願望がある。
それは、トリップ!
無難な所だとやっぱり庭球?
あー、でも戸籍とか面倒くさいよね…。
後は魔法かな?
あれだったらダンブルドアに話してホグワーツに通うっていう手が一番だよね!


と、考えていたあたしは、横断歩道を渡っていた時に車に跳ねられた。
あぁ、あたし死んじゃうのか…どうせ死ぬんなら、トリップしたいな…。


[ 3/17 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -