ネタ! | ナノ



シリーズ概要

要するに、会いたくなかったんですね。
なににって言われますと様々なんですが、尭君なら自分の身が危険に晒される事が一番いやです。
皆様も複数ヒロインなどを時々他のサイト様で見かけますよね?
ここの小説もにったかよったかです。
ただし、我が家の副主人公が出るのはこのシリーズ。
題名『君にだけは会いたくなかった』。
つまり、副主人公の彼女はうざったいんですね、はい。
しかも色々勘違いして自分自身の間違いに気づかない女の子ですから、ぶりっこ並みにタチが悪い。
(腐れた妄想を)自重せず、トリップしようが本(漫画)のキャラクターはどこまでも二次元でしかなく、トリップ特権等…つまりあたしトリッパーなんデスvVだからすげー力の持ち主なんデスよWと、信じ込む子。


[ 2/17 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -