ネタ! | ナノ



混合含むネタ箇条書き

注意点
自重は海に流しました。
自家発電万歳。
自己満足、マイナー乙。
ネタ入り乱れ。
地平線ネタ自重しない。
大体夢主=成り変わり。

・ゴーストハント、人形の家とマルチェン。
屍揮者井戸から出てこい。

・マルチェンの宵闇の屍揮者と死した筈の月光の青年。
傍観者な夢主。

・国家公務員テガミ配達に。夢主は何故かリバース。
見た目ラブレスのぬこみみ。
いいよねぬこ。

・零の射影機欲しい。ゴーストハントとかに出したい。
真冬兄さん=夢主どうすか。
これ死亡フラグじゃね。

・ルールオブローズに出てくる絵本みたいな本書く作家な卿夢主。やんでる。魔法世界にいったら世界支配出来そう。

・TOD、D2。坊っちゃん救済。夢主は村人A。だった。物語は海辺(で坊っちゃんを拾う事)から始まるのさ。

・TOA。微睡む神さま。もとい第一音素集合体。人型にもなれるよ!

・ボカロ風…自動人形な夢主。TOAに譜業人形で出てみる。これならTODでも使える?



[ 14/17 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -