ネタ! | ナノ



うみねこネタ

バトベアにたぎる。
なんていいバカップル。
なんていい駄目夫婦。

…さて、今回の尭君の設定いきますよ。


右代宮 尭
当て字は思い浮か…と思ったら尭君のデフォルト名自体当て字だった罠。
でも、琉珂(ルカ)とかでもいいかもしれない。
聖女(マリア)に対抗して聖人(ルカ)。
因みにルカによる福音書のルカからとってます。
聖書は難しいんだぜ…。

尭君は楼座の子供になります。
アミダくじで決まったよ(笑)
真里亞の双子兄。
ショタ尭。
…ショタ!<●><●>カッ
真里亞と病的に仲が良い。
べったべた。べったべった。
魔女は信じてる。
だって自分の前世?とかげふんげふん。
やけにお祖父様と仲良し。
ナンテコッタ/(^O^)\
理由は勿論ベアトリーチェ。
ベアトリーチェベアトリーチェベアトリーチェぇぇえぇぇうぉおぉぉぉ……!
みたいな。
分かんねってそりゃそうだ。

大体最終夜までいる。
大体最後に行方不明。
笑い方は、っははは。
最初の音が無い。通り越すとげらげら笑う。
恐い。

魔女化もあるよ!←

魔女化…メタ?
な尭君は青年。
永遠の魔術師。
攻撃されるとハメ殺しにされるよ、きっと!
因みにハメ殺しはゲームで言うコンボ繋がってイェーイ状態の事、多分。

こちらは絵も描いてみた。
撃沈しました。

暇が出来たらペン入れして載っけよう…。

[ 13/17 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -