ネタ! | ナノ



主人公

まおゆうで一躍有名になられたままれさんの新作。
が、ネタ。
無論尭君は最強勘違い路線を突っ走るんだぜ!←

取り敢えず現実の設定から。
尭君はβ版からエルダーテイルをプレイしている。
.hackとかで聞く所謂ノーブレスオブリージュ。(因みに.hackはMMORPGをモチーフにしたゲームです、面白いよ←)
カッコイイなんて思ってはいけない、要はゲーム廃人。
エルダーテイルは歴史はなんと20年だそうなのでその廃人っぷりや如何に。
尭君自身は御年7歳から始めている。
この世界での尭君は非常に身体が弱い設定なので遊ぶ物が無かったんだよ!←
ニートではなく絵本作家をやってます。
もの凄く仲の良い友人がいる。
その人もエルダーテイルをやってます。


…気を取り直して。
ゲームでの設定にいきます。
PC名 エクス
パック追加前は、武闘家でハーフアルヴの設定だったが、今回の追加でイベントをひとつ試験的に運用することになった。
有名故の弊害です。
友人もこれに巻き込まれたりしてますが、それはおいおい。

パック追加後は職業が守人、種族が自動人形に変更されました。
イベントキャラ仕様。
Lv95と限界突破区域。
因みに種族に関しては尭君のPC名デフォルトから。
デウス・エクス・マキナだっていいじゃない!
尭君本人に関してはボカロ的なイメージを持って頂けたら大丈夫です。
食べもすれば眠りもします。
パソコンでいう充電とスリープ状態みたいな感じです。

服装は武闘家の時よりちょっぴり豪華。
イベントの関係で鎖のディテールが追加されています。
ほら、封印されしエク○ディアみたいな!(分かるか)
容姿はふわゆるな部分長髪(尻尾)の黒→白のグラデに硬質な銀の眼。
早すぎる厨二病の結果。
身長は175、細マッチョ。
小さい尭君の理想の体型だったそうな。
戦隊ヒーロー的な感じの。

エルダーテイルでの友人ににゃん太、シロエなど。
茶会メンバー…だった?か、も?

後、PKK(プレーヤーキラーキラー)として密かに有名。
二つ名に「断罪のエクス」、「一人裁判」。
本人は大変不本意らしい。

[ 6/17 ]

[*prev] [next#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -