ネタ! | ナノ



Drrr!!…なネタ

読んでみましたDrrr!!なにこれおもしろい…!!
とりあえずネタを投下します。

デフォルト
・深山 緋色(=尭君)
今回は何故にか名前がまともな尭君、もとい緋色君(デフォルト)。
来神学園OB。
例に漏れず新羅やシズちゃん、うざ…臨也と同期の桜(笑)
職種は闇医者、取り立て屋、情報屋ときて止めに薬屋←←
しかし扱うもの一般に販売してる薬だけではなくちょっとこう自分で作ったり。
麻薬は無いぞ!
非公認の薬は馬鹿高い、案外金持ち。
ダラーズ内では薬屋とか言う、まんま。
ネットで密かに音楽活動中←
楽器専門、名前はExa。

実はいるのだ弟。
・深山 山吹
もともと名前で虹色コンプという野望により出来上がったキャラ。※
庭球の某学校とは何ら関係無い。
明るめに染めた髪と明るめの色した目の持ち主。
戦闘能力はそこそこしかない。
普通に毛が生えたくらい。
逃げ足は神、目盾21も目じゃない←
ポイントはニット帽に高性能ヘッドフォン、それからウォークマン。
iPod派ではない、時代はウォークマンだ馬鹿やろうとかなんだとか。
音楽の才能に非常に恵まれた人間で歌超上手い、4オクターブくらいでると思う。
ダラーズでは三十六計。
ネット内の音楽活動だとSetuma。


※サイトの夢主とかのデフォ名を並べると尭、山吹、晃、紫苑、蒼、千歳。
右から赤、橙、黄、紫、青、緑。
水色の彼は出てませんが祥瑞(ショウズイ)っていいます、成人男性です。

因みに二人の音楽活動中の名前はそれぞれ10の18乗(Exa)と10の-18乗(刹那)からきています。

[ 12/17 ]

[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -