jojomiさま
2011/07/26

はじめまして(^^)
ご感想、ありがとうございます!

竹井さん推しキターーッ!!!
ということで、私自身もとても喜んでいます。うふっ←
是非ぺろぺろしてあげて下さい!おまけにちゅぱちゅぱしてあげてください!!←←←
そして樹海くんに怒られてあげて下さい!笑

こんな奇跡があっていいのでしょうか…
まさか…私のはぶいた妄想が…jojomiさまにただ洩れだったなんて…!!
まさにその通りなのです!
実は樹海くんがぶっ倒れてる間にあったシフトは全て竹井さんが代役を頼んでいたという裏設定もあったり…ふふっ←
脳内フィーバー万歳!!!
これからも、じゃんじゃんフィーバーさせてください(笑)

課題が終わり次第、さっそく取り掛かりたいと思います(*`ω`*)
さー、いちゃいちゃさせるぞー!←


20110729 D



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -