柊さま
2011/11/11

お久しぶりです!こんにちは!
お返事がとてつもなく遅れてしまい、心からの土下座です。申し訳ございません…

おお!「さよならの前」気に入っていただけましたか^▽^
色々続きを妄想している話なので、続編書いてたり〜うっふっふっ
柊さまの後押しがなければ、書こうとは思いませんでした←
ご希望に添える形かはわかりませんが、私の全力投球、受け止めていただけたら、よだれ垂らして喜びます!オキャキャッ!←※喜んでいるんです。

こちらこそご感想ありがとうございました!私含め、すべての書き手さんは、柊さまのような暖かい方のおかげで成り立っています!
本当にいつもありがとうございます〜号泣。

これからも見捨てずによろしくお願いします。心から感謝でいっぱいです。

20111213 D



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -