しまった!うっかり新しい先生妄想してしまった!まず短編かきあげようかな。それからだよね。明日は何時に起きて、昼飯はどうしようか。あっはードキドキ。

2011/09/08 00:25



ちなみに今日あげた短編は続きます。エロというほどエロの欠片にもなれないが、書けてスッキリ。風邪菌もスッキリいなくなれ。

2011/09/06 23:48



いがいが。完全に風邪ひきました…いがいが。そして学生ニートから始めて解放されます。解放されたくなかった…← 大好きなアニメもDVDを見終わってしまってなんとも言えない虚無感…だからゲームをやろうと思っても、PSPの電池パックが膨張しちゃって入らないし…PSP初代のだから、重いし遅い。新しいのほしいな。まあ、なにが言いたいかと申しますと、ずるむけちんぽに犯される美肌童貞は美しい。←

2011/09/06 22:57



竹井ファンの皆様にはもう少し辛抱していただかなくてはなりませぬ…申し訳ございません(笑)これで少しは雄哉くんのことを好きだと思って下さる方がいてくだされば幸いです。早くいちゃいちゃが書きたくてうずうずしてますハアハア。

2011/09/05 00:37



ここ二、三年はずっと一次創作ものにはまってたけど、夏休み入ってアニメやらをちゃんと見る時間が出来て…うっかり二次元にはまってます…やっぱり二次元かホモがないと私はうまく生きていけないようです。

2011/09/04 11:43



日頃ご愛好いただいてる皆様に何かお礼がしたいなーとか考えてみたり。やっぱり拍手お礼小説連載とかしたいなとか。キリ番つくろうかなとか。今更ながら一万お礼やろうかなとか。考えてみるけど需要なさそうなので諦める。やっぱり地道に連載進めるのが一番かなという結論。

2011/09/03 22:49



色んなことにすんんんごく落ち込んでたんです、さっきまで。携帯にメールがあって、中学のときの友達で「相変わらずホモホモしいものにはまってるみたいだねww」というメールに大笑い。ホモホモしいって。最高に元気でた。やっぱりもつべきものは友達。そして今日もホモホモしく、いかがわしい妄想をしています。

2011/09/02 22:25



始めてこんなに樹海くんたちが学生らしいとこ書いた気がする…今さらながら年齢設定のミス感が…いや、でもこれでいいんだ。うん。学園モノが書きたくてしょうがないんだけど、結局、磊落終わったら大学生の話とか書いてそう…(笑)まあ、当分磊落は終わらないですけど。←

2011/09/02 01:53



「んちゅ…」ってすごいえろくてかわいい!!ハアハア!!今度使お!!ハアハア←

2011/09/01 17:47



最後だしストックだしちゃえ〜えーいっ☆← 最近眠くてかないません…ベッドの上じゃないと小説が書けないなぜか。今は年下攻めが書きたくて書きたくて…ハアハア…猛くんとはまた違う年下を…ハアハア。とりあえず、いろいろ叫びすぎてのどちんこ痛い。

2011/08/31 23:31


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -