ストレスが一個消えるため、話が進む進む〜← 場面がころころ変わって読みにくいのを条件に書き進めてます。さてさて。うっふふっ!まだ秘密!

2011/09/19 23:23



さあ!久しぶりの濡れ場ですよ!← もっと研究しなくちゃなあ、こればっかりは。寝ますかね。やはりなかなか筆が進まぬ。これがスランプというやつなのだろうか。だとしたら、私のスランプは月一です←

2011/09/19 00:04



昼寝したいけど時間がもったいないから我慢。さて、メールのお返事いたしました(^o^)/遅れてしまって、申し訳ないです…返信不要の方々も本当ありがとうございます><マジで力なってます。いや、マジでマジで。更新する気もその言葉の力のおかげです。頑張るぞー

2011/09/16 17:48



数えたところ、2章と魔法のリボンまるまるは夏休みに更新したものということになりますかね〜。………全然更新出来なかったなあ。まあ、現状維持な感じでこれからも更新することを目標にしましょ。あーホモホモ。

2011/09/15 21:54



えーっ(笑)っていうオチの話が書きたい´▽`明日から学校始まりまーす。結局大した更新は出来ませんでした…情けない…今日、いっこあげられるかな。

2011/09/15 21:37



うんめー蕎麦食いたい。おしるこ食べたい。食欲の秋´▽` もう少しで書ける波に乗れそうなんだけどなー。やりたいことと流れが変わってしまう…もう少し… 髪切りたいスイパラ行きたいモンブラン食いたい。

2011/09/14 21:50



さっき出来たばかりのほやほや上げました〜。よく考えたら、まだ少し竹井さんまでは遠いですかね…ごめんなさい。竹井そろそろ出てくるヨ詐欺してました。ごめんなさい。どうでもいいですが、じゃがいも食いてー。米は少々水多めが甘くて好き。そろそろ栗の季節ですね。ああ、秋。愛しい…

2011/09/13 23:25



やっぱり熱がある時に一気に書かないとだめだ…もう展開変えたくなった…← みんなが竹井さん大好きだから、私も早く竹井さん出したくなってきたああぁぁ早く竹井さんの下の名前を出してえええぇ下の名前ってなんか卑猥いいぃぃ あ、予定ではそろそろ出てきます(・∇・)

2011/09/13 09:05



さて!予定がすっからかんなので、色々創作しましょう!金曜から学校始まるので、ストックとか作れる器用さがほしい…ホモホモして砕けたマイハートを再びきらめきマイハートスペシャルに組み立てます。

2011/09/12 23:07



マンガマンガしたマンガ読んでたら、創作創作したフォモ小説が書きたくなった。初バイトで追い込まれてます。更新滞ってしまい、申し訳ないです…ハア…

2011/09/11 19:27


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -