昨日、大好きなランキングさまに参加させていただきやした。どっきどき。私はにゃんこちゃんには幸せになってもらわないと嫌なんです。死ネタとかハイパー嫌いなんです。タチ野郎は痛い目見ても良いと思っているのです← 攻→→→→→←←受くらいの割合がベスト。受けはもっと少なくてもイイ!← 愛されてるにゃんこちゃんを愛してるんです。最近、美人受け小説を漁ってます。なかなか気に入る作品って、出会えないですよね…その時の気分に左右されすぎだからなんですけどね!← とにかく私の言いたいことは、にゃんこは永遠に愛されてろ!!

2011/07/18 23:05



課題とテストに追われれば追われるほど、ネタがおもしろいほど浮かんでくる…鬼だ…逃げたい…BLはファンタジー!!!!

2011/07/18 16:28



うめーもん食いたい。この前、近所の韓国料理店で食べたチーズチヂミが忘れられない…チヂミ大好き!ビビンバより好き。うめーもん食いたい。それか美味しい美男子、落ちてこい。

2011/07/18 11:09



自分の文章力のなさに泣ける…竹井さんのキャラがさだまらない…オーマイゴッツツッ!!!_| ̄|〇

2011/07/17 11:39



いいケツだなー

2011/07/16 01:16



お金出してまでホモ本を買うのに、内容がエロまみれだとがっかりする。BL本って、やっぱり女のためのエロ本なのかな…もちろんエロ大好きだけど、たまには中身がしっかりあるものが読みたいわけさ。門地さんはきゅんきゅん半端ないけど、エロも半端ない。最近、胃もたれしちゃう。年かな。でも適度なエロは絶対に必要なんだ。ということで、門地さんのジャジャ馬をアマゾンろうかな。

2011/07/14 23:18


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -