課題がラスイチになって調子のって磊落アップしました。9割型出来上がっていたものがあったので。本当はこんなことしてる余裕ないんですけどね(^p^)論文ナンテ書ケナイヨ…テストも控えてまして。まあ、夏休みの匂いがぷんぷんしてきたので頑張れる!夏休み、磊落完結迎える勢いで更新できたらなあ…←←←←

2011/07/30 10:51



今、私の中には二匹のつんでれにゃんこがいます。それは一途にゃんこと面食いにゃんこ。どっちも違って、どっちもいい、みつ(ry とりあえずにゃんにゃん言わせたい。けど、自分にはエロチックに書ける技量がなく…悲しい…今、年下攻めが書きたいからなーウホッ年上受けも余裕たっぷり無関心と年上なのに…って悩むのとで2種類ありやす。どっちも…イイ…(〃▽〃)わんわんわわーんにゃんにゃんにゃにゃーんウホウホウホウホ

2011/07/29 23:46



や…やばい…!!すごいにゃんにゃん言わせたくなってきた!<●><●>カッ!ウホーッ!!!!←課題がヤバすぎる。

2011/07/29 08:55



寝る間を惜しんでぽちぽちしていたものをアップしました!短編…というより、中編かしら?ま、そんなことはどーでもよくって。ヤンデレまでは行きません。ほんのりヤンデレ?です!(どや顔)← 4話あるのですが、語り手が替わります。書いてる私は楽しかったです。一応設定としては、王道学園の副会長と王道転入生と転入生の彼氏?の医者の3人って感じです。実は、書いている内にどんどん裏設定が沸いてきちゃって…もしかしたら、続編とかあるかも…?みたいな感じです。なにより、私、副会長って大好きなんです…ウホッ!毎日1回以上は必ず副会長もので妄想してます。彼の心の葛藤みたいなものをもうちょっと書きたい…!しあわせにしてあげたい!!……実は、課題をまだ提出してなくて焦って目が覚めました。これから最終チェックに入ります。少しでも、楽しんでいただけたら、幸いです。

2011/07/28 09:09



真面目な話ですが、もうヤマシタトモコを一回読んじゃうとその辺のBLマンガじゃ全然満足出来なくなる。ヤッてラブラブはいヨカッタネちゃんちゃん。これがBLマンガの基本かと思ってます、私は。それもそれで嫌いじゃないけど、お金だして買うんだってことを改めて考えると、ヤマシタトモコ以外数名しか私はいらないっす。大体中身薄いよね、BLって。読者が求めているものがエロってのは、大分あるんだろうけど…。私なんかBLの一部しかしらないけど…。中村明日美子、門地かおり、ホームラン拳は非常に好き。ヤマシタトモコは別格にすごい。そんな深夜の戯れ言。

2011/07/28 00:40



尻って漢字を表示させたくて、ケツって携帯でうったら、尻という漢字は出てこないで変わりに“穴”と出てきます。

2011/07/27 10:31



たくさん妄想して、たくさん妄想して、とにかくたくさん妄想して、日本を元気にしよう。1組でも多くのフォモカッポーに幸あれ!!

2011/07/26 23:07



カラオケしたい。でも人様に聞かせるほどの歌唱力がないから、ぼっちカラオケしよう。ひとりカラオケではなく、ぼっちカラオケ。そして、ぼっちカラオケをしている私の右隣ではイケメンカッポーが初デートでどぎまぎしてて、リモコンとろうとして手が触れたりとかでどぎまぎ。そっと手を包み、キスしてることでしょう。そして、左隣はドリンクを運んできた大学生イケメンにひとりカラオケをしに来たイケメン社会人がいたずら…。…………行くしかない。

2011/07/25 22:59



潜っててごめんなさい…!ひたすら課題が終わらず鬱ってます…これも2日までの予定ですんで!バイトが決ればまた変わるかもだが!← もう眠い…力尽きた…ドイケメンのカップルが私のこと応援してくれないかな…リクエストはロン毛下半身男とド真面目ツンにゃんこ。私に隠れてケツとか揉んでてください。キスも許す。が、射精は許さん。

2011/07/24 22:58



思うように文章が書けない…いらいら…とか思ってたら、小説書いてた。課題よりも小説の方が書きたいのに書けない。やっぱりボルテージ高い時に一気にやるものですわな( *'ω')

2011/07/24 10:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -