だめだ…意欲がわかないというか、スランプというか…文章力ほしい…ホモが足りないいいいい

2011/08/10 22:41



夏の暑さからだるさへ。夜にならないと何もする気になれない…パソコンも怖くてつけられん…ひたすらおふぉも小説を読みあさってます…なかなか好みにたどり着けない(`o`)ちゃんと細かい描写を書くけど展開が遅いのと、描写適当で適当早いのって、どっちがいいんだろ…中間をめざそう。やや後者よりだけど(完全にそうだね…)ダーッ!!!

2011/08/10 11:37



サーモン食べたい。カレー食べたい…キーマにチキンに野菜!今日はひたすらヤンデレを読みあさっていました。自分はやはり、執着溺愛くらいまでが丁度いいのかも。もちろんヤンデレもしぬほど好きだけど、やっぱり誰かが肉体的に痛い思いするのは嫌や…(';ω;`)総受けよみたい

2011/08/09 23:19



旅行先のホテルでひたすらBL小説サイト漁ってる私は腐ってます…そうです、私は世にいう腐女子のようです……帰ったら、お金がないシリーズを買いあさりたいと思ってたけど、新書だから悩み中…オススメの作家さん、作品あったら是非ご教授願います(大真面目) さて、総受けをもう少し漁ってから寝ますかね。帰ったら、樹海くんを動かしますよ〜(`ω`)

2011/08/07 23:32



「すぐにイイトコ見つけてあげます」っていう件で、「ココだ…」というセリフ。当たり前ながら、英訳すると「This is it...」……ポーゥッッ!! 明日、一泊二日の小旅行なのにこんな時間までBLアニメ見てる現実…あー!ホモ充した!!最高に幸せです、こんなに幸せな気持ちのままの睡眠…久しぶりや← 年上口下手包容×年下可愛子純粋健気は王道だよね…改めてドキドキしたわ。夏だし、BL小説買ってこようかな。エロ濃いめの…← まあ、何が言いたいかといいますと、BL万歳。

2011/08/07 02:12



深夜に見るふぉもオーブイエーは最高すぎる。泣きたくなるほど、最高である。やっぱりBLはヘヴンだね。

2011/08/07 00:15



夏だし、どえろいやつが読みたい見たい書きたい。エロスキルあげたい。妄想だけはあるんですが…文章力と発想力が乏しすぎてお見せできまへん…今日中にもう一本書けるかなーと思ったけど厳しいっぽいから、磊落ひとつだけあげます。

2011/08/05 21:04



私にとって、浮気攻めヤンデレ攻めは絶対にかかせない存在です。ただ一途受けは苦手…見てて可哀想で…一癖ある話がイイ!総受けおいしい。脇役おいしい。つんでれおいしい。歳の差おいしい。結論は、溺愛攻めなら、もうなんでもいいや。

2011/08/05 20:02



無事、夏休みよこんにちは!!となったはいいものの、ペン?指?が進まず…うっかり某ロボットアニメ(であっているのかは不明)をひたすら見てます…こんなにロボットがかっこいいだなんて…プラモデルを初めてやりたくなってます。そして、そのアニメのNLにひたすら反対してる自分が可哀想になって(ry 私はふぉもの男性しか愛せないのだろうか…← 夏だし!といって、ネイルを試みたが、似合わなくて絶望してます…ピンクェ…オレンジ系が良かったんだけど、なくって…ネイル似合わねー!!爆 そして何度も塗り直してたら、半分くらい使ってた(爆)あ、そういえば、デザインを替えましたが、せっかく夏だから夏らしいものに替えたい!けど素材屋を巡る気分にはならない… さて、ぽちぽちやって寝ます。明日は久々に友とランチ。ヲタ充してきやす。

2011/08/04 00:21



わかった。やっとわかりました。私のこのつんでれにゃんこの本当の正体が。こ、こいつの正体は…………ツン淫乱にゃんこだ<●><●>カッ!!!ポイントは猫の擬人化ではなく、あくまで人間であること。人間なのに、にゃ、にゃあ…とか言ってることに萌えがあるのだよ!ハァハァ

2011/07/31 01:26


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -