最近妙に893だったりホストだったり攻めのネタを読みます。前はあんまり好きじゃなくて読まないようにしてたんだけど。やっぱり、その子だけに違う表情を見せてくれるっていうところに魅せられたのでしょうね…ハアハア。

2011/08/19 23:48



全寮制オイシスギルヨー!!!妄想がとまらない…ぜえぜえ…どうしても平凡くんということだけど設定付けしてくとどうしてもイケメン設定になってしまう…バロス。ていうかさ、もはや二次元の人ってだけでイケメンフラグだもんね!ね!

2011/08/19 17:08



総攻めェ…。可愛い男の子と美人な男の子に襲われちゃう話が読みたい…ハアハア…ギャップ淫乱系はもはや王道よね。ヤッフゥゥウイイィ!!!!

2011/08/19 10:11



やっと…やっとコクリコ坂見てきました…愛して止まないスタジオジブリ…本当に好きや…。感想としては、新しい。何が新しいって、こんな作品ジブリでは始めてだからですよ。何が始めてかっていうと、イケメンカップルがだよ<●><●>!!!!!!完全に水沼風間フラグ。鬼畜眼鏡生徒会長水沼フラグとわんこ系えろえろ風間フラグ。びんびんですね。ええ。私的にはわんこ系えろえろ風間がなんだかんだ水沼を押し倒すというのが…ハアハア…ジブリをヨコシマな目で見てしまいごめんなさい。でも本当に好きなんです!海ちゃん可愛すぎて終始ハアハアだらだら。それ以上に水沼ハアハア風間ハアハア。美味しくいただけた作品でした。ということで、片思いな話が書きたくなった。せつなくて、きゅんきゅんするような、学生らしいもの。まあ、書かないだろうけど← あとは、ホモ小説でしか書けないこと。妄想はあるのに、追い付けない。切ない。助けろ!

2011/08/19 00:15



珍しく早朝に目が覚めたので、さっそく創作活動。書きかけだった魔法のリボンを書き上げました〜意外に時間かかった…!自分でも面白いほどに猛くんがオラニャン!!爆笑!当初考えてたのは、こんな感じじゃないんだけどな…まあ、結局いちゃいちゃさせたいから、いっか!← 磊落もあげられるかな〜?挑発的

2011/08/17 07:54



嬉しいお言葉を頂きやる気スイッチ…オン!!!ということで、磊落アップしやした〜きっと新しい人が出てきて展開させていきたいんで頑張れるはず!← 一話一話が短いので回がどんどん増えていってしまっているので、やはり章分けして整理した方が良さそうですね…気付いたら100とか言ってそう(笑)←結構(笑)じゃない。 一度整理せねば。ここ最近、ずっと総受けのことを考えながら眠りについています。総受けって難しい…ビーエル・イズ・ファンタジイィィイイ!!!と割り切らないと出来ない世界だ…もんもんもん。もんもんもんったら、もんもんもん。はい!ぽいぽいぽいぽぽいぽ(ry

2011/08/17 00:34



やっぱり学園モノかきたい…総受けェ…ハアハア…でも平凡くんってあんまり好きじゃないんだけど、そっちの方が物語としては面白くなるよね。まあ、新しく連載始めるってなっても、磊落完結してからだけどね!二つ同時進行なんて器用なことあたいには無理よ!

2011/08/15 09:14



んー、やっぱり登場人物を増やそう!と決意するも、まだ出てきませんが。やっと更新します。お待たせして大変申し訳ございませぬ。待っていて下さった方なんているのかしら…ということは包み隠し← さて、雑誌を見たらただただ物欲にかられただけでした。フォモ充したいよォ…

2011/08/14 23:50



登場人物をこれ以上増やしたくはない(回収出来なくなるから)んだけど、多いと面白くなることも然りだよね。むつかしい。らっぶらっぶな可愛い受けが書きたい。優等生攻めも書きたい。…やっぱり賢い男性がいいよね('ω')もちろん頭弱い感じも大好きですハアハア

2011/08/12 07:55



うーん…色々もんもんしてきたぞー…。結が見えなくなってきた…一番の浮気性は私やもしれませぬ…(笑)やっぱり学園モノおいしいよペロペロ

2011/08/11 22:47


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -