人間が嫌いで嫌いでしょうがない子が書きたい。ちょっと考えると似たような話になる…発想力の低さ_| ̄|〇あほで変態な先輩やらに穴を狙われてほしい。

2011/08/31 11:17



箱根なうですが、更新わず。笑 箱根満喫してます!あーしあわせ。 どこで章分けすればいいのかわからん…物語の大体の流れは決めてあるんですが、なんせ私、浮気性← ころころ好きな妄想ぶちこむので…。とりあえず、まあ、樹海くん次第ですね('`)始めての連載だから挫折したくないけど、詰め込みすぎはよくない…けどけど… まだまだ磊落は続くようです。そろそろ魔法のリボン書きたいな。

2011/08/29 21:36



私はゆでたまごになりたい。輪切りにされて、レタスとパンというイケメンに挟まれたい。というサンドイッチ妄想をして遊んでます。

2011/08/28 23:25



2日ぶりにチェックするとたくさん素敵サイトさまがアップしてくれていて踊りながら小説を読んでます。(鼻から流血は基本)本当に嬉しい。だから、こんなに創作意欲が高いのだろうか?とにかくBL最高。

2011/08/26 21:07



磊落2話アップ出来ました〜わーい(o^^o)だらだらしちゃうの、なんとかしたいな…これからどんどん展開させていこうもんもんもん。ということで最近、妄想しながらにやにやぽちぽち。今日中にもう一個あげたい願望。早く樹海ちゃんをいちゃいちゃさせたいよ…('P`)魔法のリボンも展開考えてるんですが、これ書いちゃったら完結しちゃう気がして手が出せません。ていうか需要あるのかカオスの中です。可愛いクソガキ需要あってほしい…!ザ年下というものを書いてるつもり!今は磊落のことしか考えてないのですが←

2011/08/26 21:04



アニョハセヨ〜(^o^)/ばっちり旅行楽しんで来ました!韓国に行ったにも関わらず最終的には欧米人がhandsomeすぎるということに納まりました← 韓国人は同性の友達同士で腕を組んだり相合傘したり腰に手を回したり…と聞いていたのでよだれだらだら流しながら町散策したのですが…腕を組んだり手をつないだ女の子たちはよく見かけたんですが、男性は見ませんでした…唯一興奮したシーンは夜の市場に乗り出してほろ酔いしたサラリーマンのイケメン爽やか系男子が二人で歩いてて一瞬肩を組んだと思ったら、体のラインを確かめるかのように撫でながら手をおろし、片方が最後にケツを撫でてた…その後同僚と見られる女性と落ち合っていましたが、そのシーン見ただけ一気に疲れが吹っ飛びました。二日目なのに夜、人混み二時間練り歩きました。さらに欧米人のガチゲイらしきカップルを見たりと、かんんなり充実した二泊三日でした。ハングッサランヘ〜

2011/08/25 23:04



明日というか今日、日本を発ちます。のに。こういう日の夜に限って素敵なサイトさまに出会ってしまう…ウッハーッ!!好きな子ほどいじめちゃうって…オイシスギルヨー!!!!ハアハア…二泊三日なのでしばらく携帯いじれないので寂しいですが、あっちいってチャージしてきます!あっちのイケメンたちはスキンシップが激しいとか…ハアハアペロペロしてきます<★><★>その前に少しでも磊落アップしてきやす!それでは、アンニョーン(^^)ノン

2011/08/23 00:57



髪を一年以上ぶりに切ってすごいハッピーになってます。頭軽い!リンスが2プッシュですむ!とにかく軽い!考えてみたら前の半分くらいの長さかも…とにかくハッピー!だからラブラブなのが書きたい気分ヽ(´▽`)/うっひょい

2011/08/21 22:37



磊落ページのレイアウトかえました!小説ページ活用して、章分けして大分見やすく使いやすくなったかと(^ω^)しおり機能も搭載しているので。このページ見てくださっている方なら気付いてると思いますが、アバウトも更新しやした。リンクすることに関しては色々考えさせられることがあるので、図々しながらもアンリンクフリーにしました。色々出来て満足(^o^ )磊落もアップできましたし!明日にも一話アップしたい…!

2011/08/21 00:04



ちょうど小説がえろシーンに入って盛り上がってきたところにメール受信くると心臓飛び出そうになる。そして相手がパンピー、加えてメンズだとさらに死にそうになる。でもメールをきることは辞められず。それ以上に小説読むのは辞められず。……早く小説書きます…

2011/08/20 00:18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -