りある | ナノ
< りあるたいむ
あばばばばばば
▼6/12 19:10
更新が悪すぎるよ!

…すみません、昼間はずっと寝てました。
もうすぐバイトなので夜中に更新します。さっきから書いてたんですが、なかなかノボリ連載の続きが書き終わりません…orz



▼6/11 22:25
だめだ書き終わらん。

というか投げ出して漫画を読み出してしまいます。
きっと今日の更新は無理ですすみませんすみません



▼6/11 21:17
ちなみにビンの中身のビスケット。
あまりにも可愛くてヤナップはすでに一匹食べてしまいました(笑)






▼6/11 21:11
今日の戦利品!
見事にポケモンカフェ(^O^)

マグカップはもったいなくて使えないですね(笑)

あと…やっぱり義援金カンバッチもう一個買えばよかったorz






▼6/11 20:05
傘を持ってきたのは失敗でした。すごく……邪魔です。

ついでにお腹が空きました。
しかしお金もないのでサイゼリアに行きたいです。



▼6/11 13:11
ポケセン行ってきた!
カフェグッズ買い漁りポストカードももらいました!等身大ヤナップはまたの機会に……

あとレジのおにーさんがイケメンでした(^O^)



▼6/11 07:42
やっぱ雨めっちゃ降ってる!

ああああ今日は遊びに行くのに…orz



▼6/10 18:42
川上ともこさんがお亡くなりになったそうです。

私、彼女の声が本当に好きで…
寂しいし残念ですけど、ご冥福を祈ります。

ずっとずっと大好きです。
おやすみなさい。



▼6/10 17:54
ヒンバスの色ちがい生まれなさ過ぎワロタ(^O^)

4月からずっと放置してた報いかしら。



▼6/9 19:29
次はアーケンか!
きゃわいいなあああああ

ストーリーでは空が飛べなかったから手持ちに入れませんでした。

あと特性が…ね。



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -