りある | ナノ
< りあるたいむ
あばばばばばば
▼5/29 15:46
お腹がいっぱいすぎて生きるのが辛い。
というか動くのが辛い。

贅沢な悩みですな。




▼5/29 15:03
サイゼリアでお昼ご飯!
安くてお腹いぱーい(^O^)



▼5/29 10:59
雨の音がすごい聞こえる。
絶対今日もバイト暇やー!こんな日にわざわざ焼き肉とか食べにこんやろ!



▼5/28 23:58
スマステ見てました!

ミスチル一位かあ…
ちょっと期待してたのとは違いました。
まあ氷室さんが二位だったのには感動しましたけどね^^

あと、欲を言えばカツヤセレクトでいいから黒夢とかルナシとかペニシリンとか出してほしかった!

あとシャム!



▼5/28 23:20
イエモン出ちゃったし!
ランク外かよー!



▼5/28 23:11
ちょ!

Xが15位とかいいの!?
これからどうなの!?



▼5/28 20:07
でも、今なんとなく思ったんですけど、学校で授業とか部活に真面目で怖い先生ほど普段は優しかったり面白かったりしますよね。

これは私の経験に基づく!



▼5/28 20:00
リアルスコープ見てます。
ボートレース訓練怖すぎる…!

私には絶対無理だなっと思いました。めーこさん打たれ弱いから…orz


今日の更新はきっと22時くらい!



▼5/28 19:34
起床動作を急げwww

かっこいいです(^O^)



▼5/28 15:28
1日休みな日はとことんダメ人間になってしまうめーこです。
大学もバイトもないとかやることなさすぎて困っちゃうぜ!



top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -