あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/05/30(Mon) 22:39
マスキングテープ!!
|comment(0)


昨日と今日とでサイトを頑張って改装しました!

……といってもほとんどお借りしたテンプレートをいじっただけなんですけどね。

昔フォレストページとかでサイト作ってたときは自分で出来る限りレイアウトとか考えてタグとか打ってたんですが、今はもう若くないもんでそんな気力がないというか…ね。

年を取るってこういうことですね!(笑)


さてさて、そんなわたくしは本日ようやく青のエクソシストを購入いたしました。
アニメ化決まる前から買おう買おうと思ってたのが結局お流れになって…本日ようやく!

アニメの方は昨日初めて見たんですが、あれってじゅんじゅんじゃなくて信彦さんがお兄さんだったんですね。
先生とか言ってるからてっきりじゅんじゅんがお兄さんなのかと思ってました。
とりあえずじゅんじゅんは相変わらず通常運転で安心しました(^O^)笑


わたしの大好きな神谷さんの声がまだ聞けてないので、とりあえず毎週録画することにします。
ピエロさんはすぐに出てくるよ…ね?



ではでは。
明日はデッサンモデルの日なめーこでした。

アデュ!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -