あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/05/27(Fri) 22:46
こんにちはマッギョさん
|comment(0)


いきなりですけどね、わたくし実はマッギョさん大好きなマッギャーなんですよ。

マッギャーてご存知ですか?
たぶん2ちゃんあたりで生まれたマッギョ大好き民のことなんですけど…


GTSネゴシではたくさんのマッギャーの方にお世話になりました。みなさんイイ人ばかりで感激です!


……まあそんな話は置いといて。


なんでかみんなマッギョさん嫌いっていうんですよねえ。
キモいとか顔が怖いとか。そもそもポケモンじゃないとか。

…いや、まあ否定はしない。私だってはじめは座布団だのなべしきだのさんざん言いました。

でもさでもさ、惚れちゃったもんは仕方ないじゃん!
私たちアニポケスタッフに遊ばれてる気がして仕方ないんですよ。こんな早い段階でマッギョさんとしかもオタマロを絡めて登場させるなんて……ねえ?

人の心弄んで楽しいか!でもそんなドヤ顔も別に嫌じゃないからもっとやれ!(Mじゃないですよ!)



そんな私がBWで一番好きなポケモンはヤナップちゃん!

みなさんお気付きですか?
私の好きなポケモンが!アニポケで!見事にデントの手持ちなんですよ!

これでデントくんがバニプッチなんかゲットした日には…喜べばいいのか悔しがればいいのか…。
しかもデントくんにバニプッチって想像するとすごく似合う!きぃーっ!

これからのアニポケのみんなの手持ち予想をするといろいろ浮かんできて胸が熱くなります。
とりあえずウォーグルさんはレギュラー希望!


あうー、手持ち予想について熱く語りたいいい!
そんなめーこでした。



それでは…アデュ!









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -