あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/07/12(Tue) 01:24
白球を追い掛けたあの日々
|comment(0)


お…お久しぶりです、めーこです……

1ヶ月近く更新もなしに消えてましたすみません(スライディング後ジャンピング土下座)


言い訳をさせてもらいますと、大学とバイトと就活と…ですね。
大学終わって深夜までバイトして朝イチからまた大学とか辛いねん……orz


いや、まあ朝までオールナイトカラオケとかしてた日もあったんですけどね!


とりあえず死んだと思われるのは嫌なので生存報告だけ…。
なんだか最近就活にも飽きてきたのでそろそろ更新も再開します。のろのろかもしれませんが。

あとお知らせ。
イナズマイレブンがジャンルに増えます。GO含む。
最近友達の影響でいろいろ抑えられなくなってきて……でももちろんポケモンさんも好きなので、頑張って同時進行することに決めました!


イナイレページは作品3つくらいになったら公開予定。近いうちに公開できると…いいな!


そんなわけで。
久々めーこでした。あでゅ!



prev|next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -