あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/20(Mon) 00:45
大好きで大嫌いな涙
|comment(0)


忙しいときのテンパり具合に定評のあるめーこです(笑)
バイトで忙しくなるとすぐに頭パーンてなるので、いつもみんなに笑われてます。でも逆にみんなこんな私を見て落ち着いて!みたいな(笑)
ヘルプで来る人にも「てんやわんやしてんなあ」って笑われましたしね。恥ずかしい(^O^)


父の日なので、今日はとっても忙しかった。
しかも事情があって二人休んじゃったらしくて、私が出勤したときにはもうクライマックス。新人の女の子が二人で頑張ってました。

エスコートできるのが私含めて二人、オーダー取れるのが三人、レジは私しかできなかったのでもう大変。
焼肉屋は一つのテーブルにありえない量を運ばないとならないし、一度のオーダーの量も大変な数なんでね、意外と大変なんです。

お客さんにもいっぱい怒られちゃったし、全然品が出てなくて待たせちゃってるお客さんもたくさんいて、すごく申し訳ない気持ちになりながら駆け回ってました。
キッチンにこもりきりの社員さんにも「全部負担かけてごめんね」

でもね、「今日は忙しかったね」とか「大変なときに来てごめんね」って言ってくれるお客さんもいて、すごく嬉しかったです。商品出るの遅くてすみません、って謝ってもいいよいいよって。
忙しいときももう嫌って泣きそうになったけど、お客さんの優しさにも嬉しくて泣きそうになりました。


だけどやっぱり、他の先輩だったらもっと要領よくやれたんだろうなあとも思う。
もっともっと役立てるようになりたい。頼られるようになりたい。


そんな風に感じた今日のバイト。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -