あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/19(Sun) 03:45
届かぬ声を唄う
|comment(0)


こんな時間にすみません。
どうしても今、寂しいので更新させてください。

店長が言ってたんですけど、もうお店が本気で危ないらしいです。経営的な意味で。
お店どころか会社自体が危ういって。焼肉屋、最近寒いですからね。

だから、みんなも生活とかあるだろうから掛け持ちするとかして今から保険をかけておいた方がいいって。

楽しいお食事会のあとにそんな話されて、さっきまで酔っ払って生足ハスハスとか言ってた店長がいきなり真面目になって、すごく泣きたくなりました。


私は今のバイト先が大好きです。
野菜がいっぱい食べられるようになったし、友達もできた。学校以外で人との繋がりができるなんて新鮮で…。
アニメの話とかできる先輩もいるし、好きな人だってできた。

本当にあの店が大好きで、大学でもいつもバイトの話ばっかりして、「楽しそうだね」って言ってもらえるのが嬉しかった。自慢だった。

なくなったら、私の居場所がひとつなくなっちゃうよ。
そんなの寂しい。
できるなら大学卒業するまでずっと、あの店にいたい。

入れる時間短くてもいい。時給が安くなってもいい。人件費削減にも協力するから、そこにいさせてほしい。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -