あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/17(Fri) 21:18
ブロッコリーは黄色いネズミがお好き
|comment(0)


今日は……私の趣味を写メで添付しようとおもいます。


こう見えて私ね、手芸が大好きなんです。
編み物とか刺繍とか、一通りできるんですよ〜。
大抵意外ってびっくりされるんですけどね(笑)

そんなわけで…久々のブログ更新ということで、めーこの愉快な仲間たちを紹介しようと思います。


就職試験の一芸披露のために即興で作られた子達です。
今朝作ったのでボンドも乾ききっていない状態で持っていきました(笑)

プリンなんて持っていく間に乾いて目が変な風になりましたからね。ごめんねプリン。


一番のお気に入りはピカチュウたち!
おっきい方のピカチュウくんには名前があります。光宙くんです!
あとヤナップたんにも名前がありますが、こっちは内緒。ただ長いです(笑)


いつかこれで3猿とか揃えたいですねえ。
そんでイベントとかのときに並べる!
上手にできたやつは売ってもいいなあ。一個100円くらい(笑)


とりあえず企業の方に「これ受付に置いとくかあ〜」と言ってもらえて嬉しかったです。
もし内定をいただけたらぜひ!受付に住まわせていただきたいですね^^


ではでは。あでゅ。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -