あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/13(Mon) 00:31
君の瞳にレボリューション
|comment(0)


ユニランって見れば見るほどグロい…と思います。
ダブランもランクルスもね。


ポケモンって最初見たときの印象が当てになりません。

タブンネさんなんて最初見たときほんとに気持ち悪かったです。あの…あの図体がポケセンで担架(?)を押してくる姿……

「これは一生子供たちのトラウマ」

って本気で思いました。
イッシュ地方にもラッキー派遣しろただし高時給でな!って叫びました。
今は可愛いですよ、ええ。
なんで気持ち悪いって思ったのか…自分でも謎です。ごめんねタブンネさん。

あとヒヤッキー。
第一印象はキメェwww
でした。
しかしあのお方はアレ、GTSネゴシやると天使になりますね。
バイバイヒヤッキーさんマジ天使。いつまでも素敵スマイルで手を振ってください。


また第一印象について思い出したらブログにこっそり書きます!


ヤナップバオップヒヤップを初めて見たとき、こいつらフォルムチェンジすんのかよ!って思ったのは私だけでいいです。

めーこでした。アデュ!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -