あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/05/14(Sat) 03:42
ミクリとミロカロス略してミクロ
|comment(0)


こ、更新できなくてすみませんorz

お詫びというか替わりに、描きかけのミクロ投下します。サイズ違うとか気にしない。あと画質も気にしない。



実はめーこさん、今日は就職活動に行ってたんですね。
筆記試験とか面接とか性格検査とか……


面接はまあまあできたかな、と思います。
ただわたし緊張しやすいうえにすぐに声震えちゃうタイプなんでね…面接とか好きだけど苦手なんですよ。ただ一緒に受けた人もすごい緊張してるのが伝わってきて、ああ同じだ〜って安心してしまいました(笑)

早く内定取って楽になりたい!
そんでお絵かきに集中したい!


最近本格的にパソコンで絵を描く(というか色を塗る)練習を始めまして、もうそれに夢中です。レイヤとか便利すぎて笑いが止まりません。

もっと要領よくできるようになりたい!練習あるのみ!



…とパソコンいじってたらいつの間にかこんな時間になってました。明日もバイトか……orz



もしかしたらこれからN先輩更新します(!)









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -