あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/10(Fri) 02:17
クオリティで全部済まされると思うな!
|comment(0)


毎度のことですが深夜にコンバンワ!
アニポケのデントくんはコルクを決め台詞にするのにハマってしまったようで…なんともおめでたいやつです。しかし、容疑者として身柄確保されてんのに「ボクサンヨウジムのジムリーダーですから!連絡してもらえればわかります!」の一言で釈放されるなんて便利な世界ですね。ジムリ信用されすぎです。

某トキワジムリーダーが悪の組織のボスだったことをみなさん知らないんですかね?
もしやこれがイッシュクオリティ。



さてさて改めまして。

今日はバイトがめちゃくちゃ暇だったにも関わらずお喋りしてクリームソーダ食べて給料ドロボウしました★めーこです!

ヲタク話してようがAKB総選挙について話してようが肉食べていようが勤務中である以上時計は動くのです。すなわち給料も増える!ふははははは!


そんなめーこですが、今月欲しいものを欲望のままに買ったら即破産することが判明しました。
欲しいものをざっとあげてみると


・夏目ブルーレイボックス
・ポケモンカフェグッズ
・杉森コレクション
・等身大ヤナップ
・デジカメ
・ドキサバDS
・CDいぱーい


夏目ブルーレイ3万円する時点で破産確定ですよねわかりますwww
とりあえずポケモンカフェのグッズは絶対絶対ぜーったいに欲しいので、それ最優先。もしかしたら杉森コレクションのNマグカップも買います。
できたら白黒両方欲しいけど……きっと無理よねorz


あああああ等身大ヤナップと一緒に寝ようと思ったのに夢は叶わないいいい!

こんなの…
こんなの学生アルバイター(しかも就活生)にはキツすぎるよ…!



悲しいので朝まで眠りにつきます。
助けてソムリエ探偵デント!
アデュ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -