あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/05(Sun) 01:11
そんな就活で大丈夫か?
|comment(0)


大丈夫だ、問題ない。


……って言えたらいい。



今日のお昼の日記を書いていてふと思いました。

なるべく毎日ブログ書くとか言ってっけどよ、それでいいのか?お前は他にやるべきことがあるんじゃないのか?と。

やることー?しゅーしょくかつどー?(煎餅ばりぼり)

ちげーよ更新してる暇あったら夢書けってことだよw

いえ、就職活動の方が大事です!

えー。働きたくない働きたくない。ぼくNEO★NEETでいいんだけど。

神は言っている。今こそ就活を真面目にすべきときだと。

おまえは今までに書いた夢の数を覚えているか?


もう頭の中がこんな感じでとりあえずめーこは虫の息です。
うちにあった超まっずいフルーツソースストロベリーが美味しく感じてしまうくらい追いつめられてます。就職活動という見えない敵に。


現★実★逃★避★アッー(^O^)


でももうそろそろドラえもんが助けてくれます。そう信じてます。


ではでは、ファンタが出しっぱなしで美味しくないめーこでした。
アデュ!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -