あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/04(Sat) 13:55
嘘吐いたけど泥棒にはならない
|comment(0)


こんにちは!
一昨日「明日も更新するお」とか言っておきながら寝ちゃって更新できなかっためーこさんですよっ(^O^)


あ、いや、すみません。反省してます。
ってことで今日は3つお話更新します!

予定では連載ふたつと短編ひとつ!
短編は企画に提出する予定のアーティさんを書きたい…のだが、短編久々過ぎてだめだww


こんなくだらないブログ更新するくらいならさっさと書けよオラ!と思われるかもしれませんが、これは息抜きです。
息抜きしかしてないとかそんな……キットキノセイデスヨ。



アデュ!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -