あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/06/01(Wed) 00:36
鶏軟骨の唐揚げ
|comment(0)


おわー!日付変わっちゃった!

まあいい、日記を書きます。


ガソリンがまた値下がりしました。
するなら昨日にしてほしかったです。リッターあたり2円が学生の財布にどれだけ影響を与えるかわからないなんて言わせないぞばかあああああ!


っていう話であります。
以下真面目な日記。

今日はデッサンモデルをしてきました。
みんなに囲まれて一斉に見られる緊張感…パネェっす。なんていうかね、みんな真剣なんだもん……首とか痒くなったときどうしたらいいの?今日はなんとか我慢したけど我慢できなくてむずむずしてきちゃったときはどうしたらいいの!?

……と、一人でキョドってました(笑)


「可愛く描いてあげたい」

っていう言葉が聞こえてきて、嬉しくなったり可愛くできなかったら無理しなくていいですすみませんすみませんって心の中で謝ったり…うん。

てかわたし前髪が長いんですよ。あんまり人に顔見られるのが好きじゃないんで…右目はほとんど前髪で見えない状態なんですよね。
だから右側からデッサンした人の絵は顔が見えないからミステリアスな感じになってるんじゃないかと思います(笑)


そしてなんとバイト代ももらえるんです!
ええええあたしなんかでいいんすかお金払うようないいモデルじゃないでしょおおおと思ったんですが…もらえるもんはもらっとく性分です。
あと3回あるんでこれでドキサバ買います(^O^)


来週はデッサン続きだから、今日と同じ服着てかなきゃ。カーディガンはとにかく、Tシャツは忘れず洗濯しなきゃ!



そんなめーこでした。アデュ!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -