あばーあばばば
萌え語ったり日常だったり。


2011/05/11(Wed) 02:37
めーこの進化
|comment(0)


サイト公開してるのにブログが何もないってのは寂しいので、真夜中ですが更新します!

とりあえず今、眠いです…。
わたくし今までお絵描きは線画から着彩まですべてアナログでやっていたんですが、最近デジタルにも手を出し始めまして。
デジタルでお絵描きしているお友達にいろいろアドバイスをしてもらいながら今日初めて色塗りをしたわけです。
…と言っても色塗りは夜に一人でやったので、失敗しまくりやり直しまくりでした。デジタル難しい!

そもそもレイヤとかどのタイミングで変えたらいいのかわかりません。だから忘れない限りパーツごとにコマメに変えてその都度結合してます。

でもあれ、ペジェ曲線?ってのが大分上手に引けるようになりました!
それは今日の成果(^O^)


では本日はこのくらいで…

おやすみなさい!



prev|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -