>ハコさま


はじめまして、こんばんは!
いきなりのstk発言にもときめいてしまいました、めーこです(笑)

リプレイへの感想ありがとうございます!
心のこもったお言葉にこちらが涙ぐみそうになりました…。なんだか私があとがきやらで言いたかったことをほとんど代弁してもらってしまったような…(笑)
拙いお話で読みづらいところや分かりにくいところもあったと思いますが、ハコさまに感動したと言っていただけただけでも頑張って書いた甲斐がありました!

約束、いつかきっと果たせると思います。だってハコさまに祈っていただいてるんですから、絶対に。


アンドロイドやN先輩、ついでに新しい連載の方もまだまだ頑張りますので、これからもstkしていただけるとありがたいです(笑)


ではでは…
メールありがとうございました、めーこでした。




( 0 )



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -