RES
- ナノ -

Notebook

2024/03/21
はじめまして。少し前にこちらのサイトに出会い〜の方

まとめての返信になってしまって申し訳ありません!pkmn以外で書いていたジャンルも私と同じく好きなジャンルがあったと聞いて嬉しい限りです。
どれを読んでくださってもいいなというバイキング方式で雑多に完結したお話も一部を除いて掲載し続けてますが、書いたものがより沢山読み手の方の琴線に触れるのはやはり嬉しいので…!
私生活が優先で今までで一番最長で休みをせざるを得ないというか、仕事後になかなか文字をゆっくり書ける脳の体力がなかったので停止してしまっていたのですが、更新を再開した時に「あっ、久々でもこうして待ってくださってる人が居るんだ…;;」とお声を頂いて漸く知ることが出来るので、再開してよかった…としみじみ感じております。
自己満足で書いている物たちとは言え、やはり楽しみに待ってくださっている方が居るといないのとではやる気のブースト力といいますか、よし書こう!という馬力が違ってくるものなので…。
だからこそ、こうしてご丁寧にコメントを下さって本当にありがとうございます。
ユリロ夢が、実は急にサービスを停止したxriaさんに改稿版を置いていたのですが、愚かなことにこれのバックアップを取っていなくてですね…。(今、サーバー移せてない長編は全部その状態でして…バックアップを取る習慣がなかったことを反省しております)
改稿前の12?13年?前位の古く拙い文だけ残っていて、これを修正しながらサーバーを移す気力と時間がなかなか取れずに延々と移動が出来ず…。
ちょっとずつ古い文章と向き合いながらちまちまと進めていこうかなぁと思っております。
今は掲載していないお話にまでこうして好き!を伝えてくださって嬉しくて堪りません。温かいメッセージ、本当にありがとうございました!