RES
- ナノ -

Notebook

2024/03/08
10/13 ワジ連載のサーバー移動〜の方
長らくお返事できずに申し訳ありませんでした!
そして、古い連載を再掲するにあたって過去作なのでそこまで読む人が居るのかなと思いつつ、自分にとって思い入れがある作品だったからサーバー移動させたのですが、こうして楽しんでくださっている方が居ると思うと本当に嬉しいです;;
書いてて良かったな、またサイトに載せてよかったなと、今コメントを拝見させて頂いてひしひしと感じております。本当にありがとうございました!


1/30 朝焼けのスピネルがとても好きです!〜の方
コメントの返信、遅くなってしまい申し訳ございません。
朝焼けのスピネル、行進スピード遅くて本当に申し訳ないのですが、今もキバナさんが一番好きなポケキャラという思い入れも熱量もある作品なのですっっごく嬉しいです!
朝焼けのスピネルシリーズ、終わりたくなくてのろのろ書いてしまってるんですが、もっと派生とかでも色々書きたいなという意欲が満ちました!
温かいお言葉一つで気力が絶好調になるので、こうして拍手を送って下さり、本当にありがとうございました!

2/1 これからも応援しています。の方
更新が遅くなっている中でもこうして励ましのお言葉をくださりありがとうございました!創作できる環境が変わったばかりでまだ少しのろのろしておりますが、また気が向いた時にでもゆるりと当サイトに遊びに来てくださるとうれしいです。