RES
- ナノ -

Notebook

2023/03/01
グルーシャ長編〜の方

お返事遅くなりまして申し訳ありません。そしてグルーシャ君のお話を読んでくださりありがとうございました!
お互いが違う喪失を抱える二人のお話でしたが、お楽しみいただけまして嬉しいです。
コメントでこうしてお伝えくださり、描いてよかったなあとしみじみ感じております。
ありがとうございました!


内山夏様の作品〜の方
こちらこそ当サイトを見付けて下さり、こうして小説を読んでくださりありがとうございました!癖がコメント主さまと似ているのですかね……!コミュ力高いものの、色んな意味で難儀な男を好きな傾向にあるということですね笑
キバナ連載が気に入ってくださっているということで、私としてもpkmnの中で一番好きな連載なので非常に嬉しいです〜〜!
そして夢本なのですが基本的に再販は行わない予定(お値段的にも再販となるとなかなか難しい所があり…)で、売り切れになってしまっていて申し訳ないです…。手に取ってみたいと思っていただけるだけでも大変うれしいです。コメント、ありがとうございました!


汐さま

お返事遅くなりまして申し訳ありません!
以前もテイルズの連載でコメントをくださった方ですね……!?
TOD2のアニバーサリーイヤーだったこともあり、ふと思い立って復活させよう!となったものの、読んでる方居ないかも…と少々思っていたりしたのですが、こうして読んでくださっている方のお声を聞いてよかった〜!と笑顔になりました!
救済夢という少々クセのある話だったしなあ…という解釈で掲載し続けるか悩んでいたのですが、それもまた楽しんでくださっている方のお声を聞いて非常に安心しております。
お返事不要とのことでしたが、とても嬉しかったのでお返事の方勝手にしたためさせていただきましたが、そのお声1つで昔書いた話にも愛着と言いますか…書いて掲載してよかったなあと思えるので、本当にありがとうございました!