RES
- ナノ -

Notebook

2023/01/28
はじめまして、いつも楽しく拝読させていただいております。あまりにもの方

こちらこそ、グルーシャ君のお話をお読み頂きましてありがとうございます!
グルーシャくんの中にある葛藤だとか未練とか執着心を、スノボと同じく昔から知ってる人という過去の軸に重きを置くんじゃなくて、新しく出会った人にもシンパシーを感じるグルーシャ君で書いてみたい!と思ってはじめた連載だったのですが、お楽しみいただけまして大変嬉しいです。
このキャラだから読んだ!もいつも大変嬉しく思うのですが、そのキャラの描き方も読んでる方と同じ解釈と言って頂けるのが書いている身としては大変嬉しく、書いてて良かったなぁと感じます……!
書きながらもはて同じような感じでグルーシャ君を見てる人は居るのか……とお声かけしてもらって初めて気付くので、こちらこそメッセージを届けて下さり、ありがとうございました!